omayumoの日記

音大ピアノ科卒業生が、音楽に対峙して気付いたことをただ書き留めていくブログです。よろしくお願いします。

徒然なるままに

はじめまして。

ブログを始めます。

 

過去にヤフブロ、デコログ、アメブロと渡り歩きましたが、高校卒業と同時に下火になっていた。

 

今のご時世、Facebookやインスタ、Twitterがあるし…と思っても、実際書くのは何か節目があった時や嬉しいことがあった時にしか書きづらい。

 

それに素晴らしい演奏家の方々と繋がってしまってしまったため、私自身の曲に対する解釈もなんだか書きにくくなってしまった。

 

どうでもいいことをダラダラと書き連ねることができて、なおかつアクセスも少ない。そんな場所を求めてブログに行き着いた。

 

このブログに、私の思いの丈が積み重なっていくと嬉しい。

これから時を見ながら更新しよう。